盛岡チャペルTOP チャペル案内 ギャラリー リンク集 お問合せ
  チャペルブライダルミッション  
 
◆ 盛岡チャペルの所在地に関してはこのページの下にGoogleMAP を用意しております。ご利用ください。

◆ 結婚式のプランも承っております。詳細はこのページの下段を御覧下さい。

◆ 実際のチャペルの様子はギャラリーで公開して おりますので、御覧下さい。     

◆ チャペル・ブライダル・ミッションは岩手を中心として、チャペル式結婚式に必要なスタッフを派遣してお ります。
        
 
     
   
@礼拝

 毎週日曜日:午後2時〜3時半
  天地の造り主、唯一誠なる神様を礼拝します。
  聖書を学び、聖歌やワーシップソングなどたくさん賛美します。


A祈祷会

  毎週水曜日:午前10時〜
  聖書の学びと祈り会です。
  個人的な問題から社会的な問題まで何でも一緒に祈り合います。
  LINEでも参加可能です。



 
 
 
 
 
     
     
   

◆結婚式

 おふたりだけの挙式から30名様位ま で対応できます。
  オーソドックスから、おふたりだけのオリジナルもOKです。

  ※挙式料金は3万円(お花等は含まれません。)



○チャペル・ブライダル・ミッション

   1994年設立。岩手を中心に各式場に必要なスタッフを派遣しております。

 
 
     
 
盛岡チャペルへは田園ホール(矢巾町文化会館)を目指し ていらしてください。田園ホールより北へ500M移動。
電信柱に「盛岡チャペル」の表示がございますので、それを目指していらしてください。
 
 
 
inserted by FC2 system